最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2022-06-28 10:14:23
あると思っています~~(^▽^;)
返信する
笑子さんへ (orai)
2022-06-28 10:39:17
毎日、俳句ブログを拝見させていただいて
ご家族やワンちゃんニャンちゃんへの
愛を感じます。不変の愛ですね。
返信する
Unknown (migimayu1080)
2022-06-28 15:40:10
不変の愛? ないんじゃないかなぁ〜⁇
人生はトラップだらけ ふふ😏
出会いが無ければ それは不変???
返信する
Unknown (ユウナ)
2022-06-28 20:53:49
こんばんは。
今は桔梗の最盛期ですね。
紫の桔梗の花言葉は「永遠の愛」「変わらぬ愛」。
桔梗がモノクロなのは、愛は変わってしまうということですか?
返信する
Unknown (infinity444)
2022-06-28 21:01:43
深いですね(´ー`)
返信する
migimayuさんへ (orai)
2022-06-29 09:56:24
不変とか永遠はある意味希望なのかもしれませんね。
でもあると信じて生きてゆきましょう。か?
返信する
ユウナさんへ (orai)
2022-06-29 09:59:46
おはようございます。
植物などの自然物をモノクロ写真で
表現したいだけなんですよ。
愛自体は変わらないと思いますが、、
人間が変わるのかもしれませんね。
返信する
infinity444さんへ (orai)
2022-06-29 10:01:48
海よりも深い愛、山よりも高い愛
そして曖昧な愛、愛にも色々ありますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。