最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2022-07-17 10:00:12
スーパーで 超大声で汚い言葉で子供を怒鳴っている母親がいたんです。ぱっと見、男の子4人… ストレス溜まっているんだろうな… 父親も育児手伝っていないんだろうな… 話を聞いてあげたいな…って思いましたが どうしていいやら…。かたや私も「お母さ〜ん!」と子供達に呼ばれていたのでその場にもいられず 今も気になっています。
返信する
どこまでいっても… (おーじーうえもん)
2022-07-17 10:23:22
orai さん
こんにちは
「どこまでいっても正解が出ない」
難しい問題です
返信する
migimayuさんへ (orai)
2022-07-17 15:46:45
子育ては大変な労力と根気を要します。
仕事を持ったいるとなおさらのこと、、。
お母さんは特にストレスが溜まると思います。
でも我が子ということを第一に考えて
暴力的な行為は避けていただきたいですね。
金銭的なことだけでなく政治が
やるべきことが多いように思います。
返信する
おーじーうえもんさんへ (orai)
2022-07-17 15:52:52
親と子の問題であり家庭内でのことは
外部に漏れにくいという点が被害を大きくしてしまっていると思います。
犯罪行為ということをもっとアナウンス
してどのような刑罰に匹敵するかなど
国はマスコミ等で訴えていくしかないのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。