最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami0101)
2023-10-23 08:41:32
私も一度舞妓はんになってみたかったなぁ!もう、今はむり!!
返信する
etegami0101さんへ (orai)
2023-10-23 09:07:07
私は男ですから無理だとしても
etegami0101さんは舞妓はんになれますよ。
絵手紙でもなれると思います(^^♪
返信する
こんばんは (asakawayuki)
2023-10-23 19:39:53
oraiさん、
朝晩冷え込む季節になりましたね。
ブログを拝読して、娘の事を思い出しました。娘が逝った後、部屋を整理していて舞妓姿の娘の写真が出てきました。仲良し三人組で京都に行ったときに撮ったらしいです。
友だちふたりは愛嬌たっぷりの舞妓はん、娘はしらけ顔の舞妓はんで、娘らしいと思って笑ってしまいました~。
娘は舞妓はんにはなれませんね~
思い出させてくださってありがとうございました。
返信する
asakawayukiさんへ (orai)
2023-10-23 21:12:16
こんばんは
偶然とは言えasakawayukiさんの思い出に
触れられることができて良かったです。
このブログを始めて私の体のことを知っていただき
これも何かのご縁、、感謝しております。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。