最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2022-06-24 15:48:22
綺麗な葉ですね♪
返信する
Unknown (migimayu1080)
2022-06-24 15:52:19
***追伸***
手のひらを太陽に… で覚えた「オケラ」
この地に嫁に来て、初めてオケラを見た時には 新種の生き物を発見したと思いドキドキしました(笑) のちに こいつが 田んぼに穴を開けて水漏れさせる原因の一つであることを知ってから ちょっと憎くもあります😅
返信する
migimayuさんへ (orai)
2022-06-24 17:16:05
外見はどう見ても地球外生物ですね。
母の田舎の実家へ遊びに行ったとき何度か
見たことがあります。げええーでした。
まさかオケラが田んぼの土を掘るとは
知りませんでした。
やっぱり地球を攻撃しに来ているんだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。