大分県テニス協会ジュニアテニススクール活動ブログ

1月1回目の活動報告

あけましておめでとうございます、OPTA-JSの田崎です。今年もよろしくお願いします。1月期1回目の活動報告です。



1年生コートには、なんと会場にいた舞鶴高校男子テニス部がウォーミングアップを兼ねてレッスン参加してくれました。舞鶴高校テニス部は大分県トップ選手が多数所属しています。今回はレギュラー選手も参加してくれましたね。舞鶴高校の皆さん、ありがとうございました。



3年生コートではストロークのフットワーク練習をやっていました。今年も頑張っていきましょう!



お隣の3年生コートでもストロークのフットワーク練習をやっていました。素早い準備で良い体勢です、継続して頑張っていきましょうね。



4年生コートではボレー練習をやっていました。しっかりボールを見てボレーしていますね。フットワークもしっかりと!



中学生コートは大会も近いということでミスをしない練習内容でした。良い結果が出て報告もらえることを楽しみにしています。

次回練習は1月13日(日)、14日(祝)です。寒さが厳しい朝ですがしっかり早起きして頑張りましょう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事