オープンエアな生活

自転車とオートバイと、そして健康と

さよなら高血圧! 努力を楽しむ!

2020-04-01 | 健康
血圧高めでした。
140とかたまに150になったりしてました。






心配ならお医者さんに行けばいいのに。
確かにそうですよね。

で、行ってきました。
検査してもらいました。

先生のお話。
とにかく塩分控えた食事を
意識してください。
運動もらいいでしょう。
血圧カルテ毎朝付けてください。
それであと1週間様子をみましょう。

という事で。

1週間経ちました。
薬は出さないでおきます。
減塩の食事と運動で乗り切りましょう!

と言うことでした。

その結果。



おっ!?

努力が数字に現れてきました!

頑張って続けまーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。