オープンエアな生活

自転車とオートバイと、そして健康と

W650スタンプラリーのスタート。ところが、大変なことに!?

2019-04-14 | オートバイ

道の駅こうざきへ行ってきました。
無料でコイ汁を頂いちゃいました。川魚の臭みはなく、おだしがしっかりきいて、美味しかったよ。

実は昨年2018年にスタンプブックを購入したんです。途中空いちゃったけど、またこれからスタートさせることにしました。
関東全部回ってみたいと思ってます。



こうざきで、スタンプを押して、次の道の駅くりもとに向かいます。

気持ちの良い連続カーブを楽しみながら約30分ほどで到着。

さて、トイレを先に済ませてスタンプを押そうと思ったら、なんとスタンプブックが無い!!
こうざきに置きますれてしまったようです。ボケてるなーもー。

急いで来た道を戻りました。
すぐにカフェの入り口へ。
そしたら、なんと、
ちゃんとスタンプの台の上に置いてあるじゃありませんかぁ!
よかったー!


いやー焦ってたけど、まじあってよかったわー。

ということで、道の駅くりもとではスタンプは押せなかったけど、写真は一枚だけ証拠として写してきました。
次回の楽しみに取っておきます。

ではまた^_^




170キロ ガソリン5.99リットル給油。
燃費は28.5キロでした。
まずます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。