オープンエアな生活

自転車とオートバイと、そして健康と

バイクで道の駅まわり。スタンプラリー

2019-05-10 | オートバイ
お天気が良かったのでw650で南房総の道の駅を巡りました。
スタンプラリーをはじめました。



道の駅 白浜野島崎。


ランチは館山のカフェ風の道で沖縄ソーキソバを食べてきました。




それから、道の駅 南房パラダイスです。




フラワーラインを走って洲崎灯台に立ち寄り。
ここは絶景ポイントですなー。



次に道の駅とみうら。
ここでソフトクリームを食べてきました。
大人気の枇杷ソフトは売り切れでした。


そして、道の駅きょなんです。


本日最後に立ち寄った道の駅はおおつのさと。




保田の海岸も美しかったです。


w650での本日の走行距離は320kmでした。
ちなみに、ガソリンは10.24リットル。
一度も途中給油することなく、320キロ走りきりました。
燃費は31.25と、650でこの数字は、脅威の数字!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。