オープンエアな生活

自転車とオートバイと、そして健康と

道の駅佐原まで、往復130キロ

2019-07-10 | スーパーカブ90
梅雨の晴れ間、カブで出かけたくなりました。


行き先は道の駅佐原まで。
国道356号は利根川沿いの
ほぼ直線の道です。

トラックが多かったけども
流れに乗って走れる
私のカブは、快調、快調!



夏用のメッシュジャケットは
風を通し過ぎて寒いです。



寒いので道の駅でラーメンを食べました。




佐原といえば、川沿いの古い街並みが有名です。

写真をパチパチ撮ってきました。





お財布に優しい
スーパーカブお散歩ツーリング。


次回はどこに行こうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。