「色」と書いて「こせい」と読む

WafflishWaffleやTang・Fithなどについて
お店では御提案できないことや、裏話など…

ALL STARはスーパースター

2010-03-30 16:57:05 | Weblog

ALL STAR


誰もが必ず通る道。
安田もたくさんお世話になってます。何足穿き潰した事か。

AREA2河村店長(雅楽カタログでも履いてます)や南草津店ハマちゃんも愛用。

性別世代を問わず愛されています。

 

 

 雅楽入荷は2タイプ3カラー

 

HIカット

  OXカット

 カラーはそれぞれ、ホワイト、ブラック、レッド。

ちなみに靴紐はシンプルな白色とビビットカラーの2パターンがついてます。

ホワイトスニーカー×ピンク紐、ブラックスニーカー×イエロー、レッドスニーカー×グリーン紐

二度美味しいですね。

おサイズは、HIカットが12cm~21cm(12cm~14cmはBaby仕様になります)、OXカットは15cm~21cm

価格は全て4095円 

お買得ですね。

 

 

 

HIカット

これからの季節大活躍間違いなし。シンプルになりがちな夏のコーディネートのアクセントにオススメ。

先日安田も新しい、ALL STARゲットしました

 

 

ハレの日ナイロンパーカー&デニム&ALL STARがお気に入りスタイル

 

 

 スタッフ一押しALL STARコーディネートのご紹介。

 

 

BOYS STYLE

 

 

シンプルになりがちなTシャツスタイルですが・・・ロールアップデニムとハイカットALL STARでお洒落男子の出来上がり。この春夏一押しのアクティブスタイル。

 

 

GIRLS STYLE

 


HOSOワンピースとハレの日ワンピースの重ね着コーディネート。

+デニムとハイカットALL STARでボーイッシュをMIX。ママも一緒に挑戦できそう。

 

 

 

 

OXカット
定番中の定番のくるぶし丈。
普段用~お出かけ用まで万能。まさにオールスター。

色んなコーディネートに華を添えてくれます。

 

 

 

BOYS STYLE

大人気のハレの日ポロシャツとオールスター。そのままお出かけもできちゃうお洒落な公園スタイル

 

 

 

GIRLS STYLE

こちらは、ハレの日ポロシャツワンピにレギンスにスポーティーなスタイル。機能性抜群いっぱい遊んで下さい

 

 

確かに可愛いけど靴紐はちょっと・・・・っとい方でも大丈夫サイドにファスナーがついているので、脱ぎ穿き簡単。靴紐ほどかなくても着脱オッケー。

 

 

 

今年の春はALL STARで、今までの雅楽スタイルと少し違ったカジュアルスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

 

 

 


最新の画像もっと見る