「色」と書いて「こせい」と読む

WafflishWaffleやTang・Fithなどについて
お店では御提案できないことや、裏話など…

爽やかに **

2011-05-31 16:19:21 | Weblog

 

 

こんにちはー

先日まで霧に雨に台風に…とお天気が優れなくて

なかなか外出できない日々が続きましたね

 

しかし私ふるかわは豪雨の中

2連休をいただきましたので

香川~徳島への 四国旅行に行ってきました

 

帰りの高速ではなんとまぁ 大型トラックに当て逃げされ…

マイカーのミラーとバンカーを完全に持っていかれ…

走れなくなった為にレッカーにお世話になり…

当て逃げの為に修理代もおりず…

終わりの悪い旅行になってしまいました

なにはともあれ

不幸中の幸いで、けがはいっさいなく元気だったこと

問題なく雅楽で今も働けていること

ほんとーによかったなと思いますっ

 

みなさま、滋賀県は車がなくては不便な土地ですが

くれぐれも運転にはご注意ください

 

実際の四国旅はどうだったかというと

天気がよければもっと絶景が見れたと思うのですが

あいにくのお天気だったので、おいしいものを堪能してきました

 

 

 

 

香川の讃岐うどんです~

温玉ぶっかけにセルフでてんぷらをチョイスしていただきましたっ

つるつるとコシのある麺に甘辛いおだし

とっても美味でしたぁ

 

そして何より道に迷った時、わたしはすぐ現地の人に聞くんですが(笑)

徳島、香川の人はとーってもやさしく

可愛いなまりで丁寧に道案内をしてくださいました

また改めて、晴れた日に

四国をリベンジしたいと思いますっ

 

 

さぁさぁ

当て逃げのことすら忘れさせてくれる 素敵な笑顔が雅楽にはありました

 

 

 

 

 

CMくるんちゃうかって勢いの ぷくとみスマイル

 

ぷくとみさんが着ているのは雅楽の新作

Angela-Kのフリルチュニックと

HOSOのネップシャツ

 

 

 

 

色とりどりのステッチが目をひきます

 

 

 

 

そしてボタンも可愛いんです

形はいたってベーシックなんですが小技の効いたシャツになってます

カジュアルに爽やかに**

 

どちらのアイテムも

もちろんのこと お子様用もありますよ

 

 

 

裾のステッチはグラデーション**

 

 

 

HOSOシャツ

White

90~130cm/¥3,570

M/¥4,725

 

 

 

 

Tシャツと重ね着しても 裾からのぞくドットフリルが可愛いっ**

もちろん1枚で着ても

柄×柄でもカラーがベーシックなので子どもっぽすぎず

 

 

 

 

Angela-Kチュニック

Blue

90~140cm/¥5,145

M/¥7,245

 

 

 

 

 

足元はこちら*

 

PEEPのサンダルです

履き心地のいいキャンバス地のサンダルで

女の子男の子関係なくオールマイティーに合わせれます

 

 

 

 

みんな大好きスナップボタンの簡単着脱です**

 

 

 

PEEP T-Strap Sandal

ベージュ/ピンク

12.5~14.5cm

¥5,145

 

 



この夏は家族でさりげないお揃いコーデを

楽しんでみてはいかがでしょうか

 

 


最新の画像もっと見る