「色」と書いて「こせい」と読む

WafflishWaffleやTang・Fithなどについて
お店では御提案できないことや、裏話など…

初夏が来る!!!

2011-05-20 10:09:17 | Weblog

こんにちは

最近、朝が暖かくて気持ちの良い気温だから目覚めが良いフクトミです

一人暮らし始めてから、出来るだけお弁当作るのを頑張っているのですが、今まで親に頼ってきた私。お弁当に入れる物がほぼ毎日一緒で、たまに配置を変えるだけという、おもしろくないお弁当に食べる気力がなくなってきた今日この頃です。

なかなか、スーパーにお買物に行く時間がなく、夜中まで空いているフレスコが私の地域だけ夜の10時に閉まるという私には、意味のないスーパーなんですよね

 でも、食べないと生きて行けないので昔、バイトしていたラーメン屋まで

ラーメンと餃子をもらいによく行きお世話になっているのですが、

今回、そのラーメン屋の店長一家が雅楽に遊びに来てくれました

 

かんたろう君とはるかちゃんと店長です。

かんちゃんとはるかちゃんに夏にいっぱい着れる服を着て頂きました

まずは、はるちゃんから

はるちゃん、元気いっぱいですテンション上がってますね~

では、この時にノリノリになっている写真をパシャリ

 

はるちゃん、可愛すぎる・・・可愛すぎてついつい写真をいっぱい撮っちゃいました(笑)

このチュニックは、大人気のチップトリップとハレノ日のコラボの商品で、大人もお揃いでございます

大人は残り、ブルーのSサイズ残り各1つとなっておりますので、早い物勝ちです

このチュニックはショートパンツやレギンスとの相性が抜群です

続きまして、お兄ちゃんのかんたろう君の紹介で~す

 

大・大・大好評のらくちんパンツ履いてもらいました

このパンツの紺にドットは、残り130cm1点が最後になってしまいました

だが、しかーし、他のカーキのドットとボーダーバージョンはまだございますので、お早めに探しに来て下さい

 

 

 

かんちゃん、いっぱい遊んでいっぱいお話したからお水を飲んで休憩中

暑くなって水遊びや川遊びが多くなる季節

裾を折っても可愛いですよ水遊びでもオシャレにしてもいいじゃないですか

いっぱーい汗かいて、いっぱい遊んでね

兄妹愛ってス・テ・キ

かんちゃん、はるちゃん、雅楽に遊びに来てくれてありがとう

また、いっぱい遊ぼうね

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (ユハマミー)
2011-05-27 22:58:00
かんちゃん☆はるちゃん
可愛いなぁ~♪みつけちゃったよ~ん☆
私もまた雅楽行きたくなったわ♪服また欲し~い☆
返信する