「色」と書いて「こせい」と読む

WafflishWaffleやTang・Fithなどについて
お店では御提案できないことや、裏話など…

お休みの日は 滋賀へいこう♪♪

2011-06-23 15:00:31 | 雑貨

 

 

こんにちはー

先日は父の日イベントにご参加頂き みなさま

ありがとうございましたっ

小さいお子様から中学生のお姉さんまで たくさんの

お父さんへの気持ちを横で見させて頂き

ふるかわ 大変 感動いたしましたっ

ナイショでお買いものに行くとウソをついてきた!というお客様から

早速「渡しましたっ!」と今日お話しを聞いて

やっぱり 家族最高っ

なんて思った今日この頃でした

 

ちなみにわたしは「〇〇のアルバムくれ」と直接ご要望があったので(笑)

父の日にプレゼントしました

毎日仕事に行く車内で聞いている父を 愛おしく思うのでした

 

 

 

そして先日

滋賀のおいしいご飯屋さんを探しにおでかけして

巡り会ったお店

瀬田駅近くにある Sel et Poivreさん

 

 

牛しぐれ煮オムライスが とっても美味

 

 

 

あとこちらの自家製レーズンバターのクラッカーが

うましっっ

 

 

味もよかったのですが

雰囲気もすきだったのですが

 

スタッフさんがしゃきしゃきっ

とっても明るく よく気が付き

そしてお客様のお子さんと遊んでいるスタッフさんもいて

いい雰囲気のお店だったんです

 

 

滋賀はまだまだすてきなお店いっぱいありそうです

 

 

そして雅楽も

すてきなお店ですよね(笑)

 

 

じつはこんなアイテムたちも

入荷してたんですよってふたりをご紹介

 

 

 

 

右の女の子は

ホルターネックにバルーンと

女の子だいすきな可愛いチュニックですっ

 

 

うしろはざっくり背中があいちゃってセクシー

 

 

 

カーキボーダーなんでナチュラルに着回せます

素材も柔かいので

おしゃれがしたくなってきた小さなお子様にも

1枚で可愛く着こなせるチュニック

夏のヘビロテアイテムにいかがですか

 

 

size/80~130cm

color/green

¥4,095

 

 

 

 

 

左の女の子が着てるAngela-Kのチュニックは

ポケットのステッチや

 

 

密かにマリンのボタンがポイント

ちょっと短めなので

かぼちゃパンツやボトムと合わせて

 

 

 

size/80~130cm

color/Blue

¥5,145

 

 

 

休日はぜひとも

滋賀に遊びに来てくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る