「色」と書いて「こせい」と読む

WafflishWaffleやTang・Fithなどについて
お店では御提案できないことや、裏話など…

miti 7分丈パンツ

2011-05-17 14:10:18 | Weblog



こにちわ~

怒涛のGWも終わり、梅雨までの快適な
日中が続く今日この頃、

皆様

ご機嫌いかがでしょう(笑)

パルコ館内では日中の気持ち良さを
堪能出来ませんが

前日の夜の気温、
朝の天候、で
今日の天気を想像して楽しむのも悪くありません。

・・・ま、全然当たりませんが(笑)

GWの影響も連日のNEWSも
やや落ち着いて来ましたが

雅楽の新作ラッシュは
落ち着いておりませんでした(汗)


ちゃ、ちゃら~ん




カタログにも掲載中の
miti 7ブタケパンツ

ミリタリー調でかつ柔かな質感
各ディテールにもこだわりが詰まった
かっちょいいパンツです

80~130
6,195円

S・M
9,345円

もちろん
大人用も♪♪



にょ~ん



2ロールアップくらいでも
程良い感じに♪♪




フラップポケット・・・



・・・は直したくなるんです(笑)




ニッシ~は、Sサイズ
奥田さんはMサイズ着用です

が、小柄です(怒)

これからの時期に活躍してくれそうな
万能パンツ!!
各部のかっちょいいディテールは
店頭で是非見てみてくださ~い


最新の画像もっと見る