「色」と書いて「こせい」と読む

WafflishWaffleやTang・Fithなどについて
お店では御提案できないことや、裏話など…

忘れないでね♪

2009-05-13 19:23:53 | Weblog

5月はゴールデンウィークがあったり、母の日があったり、

イベント満載で毎日あっという間に過ぎて行きますね~

あとはしばらくのんびり過ごそっかなぁ~

あれ?でも何か忘れてるような…??

 

な~んてお考えの皆さん。忘れちゃだめですよ~

もういくつ寝ると…父の日」ですよ~

 

そう、意外と母の日の後なので忘れがちな「父の日」

お父ちゃんも実は期待して待っているかも

でも意外と何をプレゼントするか悩んじゃうですよね

そんな皆様に雅楽からこ~んなご提案

 

父の日に

感謝のメッセージ入りぬりえTシャツ

  

じゃじゃ~ん

手描きTシャツとはまた違った味のある雅楽の「ぬりえTシャツ」

実はパパサイズまでご用意があるんです

 

Tシャツにセットで付いて来る布描き用のクレヨンで、

パパへの日頃の感謝の気持ちを書いてプレゼ~ント

 

 

これにはパパ大感激間違いなしですよ~

パパには内緒でみんなでこっそり用意してみてはいかがでしょう

 

ぜひ父の日に雅楽の「ぬりえTシャツ」をお試しあれ~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おーちゃん)
2009-05-14 20:02:13
ブログを読みぉ~と・・・
早速買いに行きたいと思います
返信する
楽しいですよ♪ (あっきー)
2009-05-17 22:17:38
コメントありごとうございます

ぜひぜひ父の日にぬりえTシャツチャレンジしてみて下さい
みんなでワイワイきっと盛り上がりますよ

私も自分用に一枚もってますが意外と大人の方がハマっちゃうかもです(笑)

また感想聞かせてくださいね
返信する