「色」と書いて「こせい」と読む

WafflishWaffleやTang・Fithなどについて
お店では御提案できないことや、裏話など…

斬新なデザイン!!

2010-09-22 13:53:28 | Weblog


こんにちわ☆

最近、某テレビ局の
夕方NEWS番組の一枠
『芽生え』
を見ると泣きそうになる
たみおです。

ねぇ~
年なんですかね~(笑)

さてさて、初老のたみおはさておき

雅楽より
おもしろいNEWアイテムが
入荷しましたよ~



ばばん、
『え、普通やん・・・・』

って思ったそこのあなた!!

これを見てもまだそう思えますか!!




はいわかりづらいですね・・・汗
ごめんなさい

なんとこのトレーナー
表の生地が裏地に
表地が表地に・なっているんです。



決して裏表逆にキテイルわけではないのです



流行りのネイティブ柄をワンポイントに
他とは違ったお洋服をお探しのママさん
ここでしたよ、雅楽にありましたよ(笑)

Color ブラック・グレー・カーキの3色
Size 80~130
Price 4,095円
となっております♪♪



ピンクのかっちょいいバッグは
新ブランド
MILLETの
ショルダーバッグ
カラーは来てみてからのお楽しみ

たくさんご用意しております♪♪
他にもバックパックや
リュックなどなど・・・・

『森ガール』
『山ガール』
『雪ガール』

なんでもござれ
って感じでお待ちしております(笑)


雅楽では明日23日から
6,300円以上お買上げのお客様に
先着で
お写真入り雅楽オリジナル
手描きTシャツキーホルダーをプレゼント♪♪

この機会に雅楽に遊びに来て下さ~い


最新の画像もっと見る