「色」と書いて「こせい」と読む

WafflishWaffleやTang・Fithなどについて
お店では御提案できないことや、裏話など…

ハイ!チーズ^^

2008-07-10 17:49:37 | Weblog

最近めっきり夏らしくなってきましたね~

そんな夏に負けないぐらい熱いセールをまだまだ実施中ですので、是非是非遊びにいらして下さい

そして、そして明日は7月11日

何の日かって?

明日は僕のバースデーです

余談でした。笑

 

 

気を取り直しまして雅楽ファミリー紹介のコーナーです

Kちゃんです

可愛いですね可愛いすぎます

元気にピースありがとうございます

バッチリ着て頂いていますのは、waffleのモニップサマードレスとファブリックの定番ストレートデニムとなっております

夏の暑さを吹き飛ばすキュートなKちゃんでした


最新の画像もっと見る