「色」と書いて「こせい」と読む

WafflishWaffleやTang・Fithなどについて
お店では御提案できないことや、裏話など…

あべのキューズモール店OPEN 協賛イベント!!

2011-04-21 15:07:21 | Weblog

 

 

みなさまこんにちはー

最近春のせいか毎日眠いふるかわです

わたしだけ?と思ってましたが

昨日のお休みに、ふとうちのうさぎちゃんを見ると…

うと~ うと~ と牧草の前で半目で眠ってました。

 

 

 

残念ながら寝てる写真は撮れませんでしたっ!多分、一生撮れないでしょう…

うさぎって音にめちゃくちゃ敏感なので

寝てるとこなんか一度も見た事なかったんですっ

 

でもそんな うさぎちゃんでも眠いってことですねー

よかったよかった

 

 

さてさて雅楽では新作祭りなんです

なので今日も新作をご紹介っ♪

 

 

 

あらま 可愛いサロペットです

 

 

このリボンが調節可能なうえに可愛いのです

 

 

お色は2色でぽわっとしたシルエット〇

履くとすとんと落ちておしりが落ちるかたちです

リボンをもーっと長くしてパンツにしたりなんかもできる優れものっ!!

 

 

 

80,90cmのベビーちゃんサイズは

脱ぎ着しやすいパッチンつきっ

 

 

まだまだつなぎの赤ちゃんでも

らくちん♪可愛いコーディネートができますよ

 

 

size/80~130cm

color/カーキ,パープル

¥4,095

 

 

 

 

また

雅楽 あべのキューズモール店 OPEN

に伴って全店舗で協賛イベントを行っておりますっ

 

4/20~5/8までの期間中

お買上げ金額10%分の割引券を発行致します

つまり¥10,000お買上げであれば、次回お買物で

¥1,000のお値引きができるというわけですっ

 

これはかなりお得ではないでしょうか…

割引の使用期間は5月末日までですのでご注意をっ

 

 

春物そろそろ揃えないとという方は

ぜひぜひこの機会に

お待ちしておりますー

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る