あらいづみ

作ったはいいがきっとほとんど更新されないであろう
ゼフィーリアのブログ

引きの弱さ

2006-03-12 16:11:21 | GCB
GCBも順調に進んでるのですが、
レアの引きがちょっと弱いかなと思っています。
30ガノタちょっとくらいで4枚出たのですが、(確立考えれば普通くらい?)
出たカードが、ビームライフル 壺 ララァ デギン です。
壺は論外として、ビームライフルは連邦でやってるので使える(むしろ使ってる)
のですが、ララァ デギン は使えないうえに、デギンなんかトレードで出そうにも、
欲しがる人いるのか微妙な気が・・・
次あたりは連邦のキャラかメカニックを引いてくれないかなぁ。



と、ちょっと愚痴ってみました。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TKP)
2006-03-13 07:38:52
ララアたんは人気カードなのでトレードに出せば引き取り手はいると思いますが、そのクラスの連邦だと微妙なのしか出てこなそうなので気長に待ちましょう。

デギンは・・・ボクは持っていないので、もしかしたらトレードを申し込むかもしれません。