あらいづみ

作ったはいいがきっとほとんど更新されないであろう
ゼフィーリアのブログ

LFエラッタ

2006-04-20 00:04:19 | LFTCG
遂にという感じでしょうか。
チキンレースとパフォーマンスにエラッタがきましたね。
チキンは一気に使えない(頑張れば使える?)カードになったし、
パフォも打点が3点以上はいかなくなりました。
ルミラドロー過多とバトル過多が減るので、戦いやすい環境になるなぁw












しかし、個人的に1番のエラッタはやっぱり蛍狩りでしょうw
強化兵で使うにはいままでで1番強い効果になってるし。
これで光岡使う人が増えなければいいんだけど・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一等 30万円 当選? (!!必見!!)
2006-04-20 15:02:05
 

懸賞100万円でました



 ブログをお持ちの皆さんに抽選権利をあたえます。

  是非ご参加ください。



↓抽選会の豪華商品の参考例はこちら↓



 特等  100万相当

 1等  スクーターRQ

 2等  モバイルPC

 3等  お宝GET



     見ないあなたは損をする!!



    http://seisi.homeip.net



(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください)