どうぶつっていいよね。。。

出演履歴はブックマークへGo! 動物の捕食写真も掲載してます。嫌悪感を持たれる方は観覧しないようにお願いします。

風になる

2012年07月04日 | その他
朝に右足太もも付け根を強打!!
いっ、痛い・・・(泣)

そんな痛みに耐えつつ久々の曇り日!
ノアを走らせにいかなければ。

あまりに久々の山だったのでテンションMAXのノア
一時見失ってしまいました・・・(汗)
まぁ、ちゃんと戻ってきましたよ。


そんなノアと私の帰りを待つジムニー
健気ですね~♪

夕方より例のブツを例の方へ渡しに水俣へ。
ジムニーで??
いやいや、今日の私はライダーよ!!


ピンクの原付バイクで行ってきました❤

【今日の私は風になる~♪】
たまのバイクって気持ちが良いですね~。
本当に風を感じて走れます。

ただ!!
ポロシャツを着ていったのですが


ポロシャツのこのピラピラの部分
この部分がスピードに乗るとピロピロ震えだすんです!!
そう、鎖骨を連打されます(笑)

絶対見たら笑える!

実際、女子高生2名の横を通り過ぎた後に
ミラー越しに見えました。
女子高生・1「ちょっと!あの人のポロシャツ。超ピラピラしてるよ(笑)」
女子高生・2「ホントだ!超ピラピラしてる(笑)。ピラリストだ!ピラリスト!!」
・・・そんな会話をしているように見える。

気分どんよりで帰路に着くと
見慣れた見慣れない犬を散歩している方と遭遇


足立さんとSHEENA(シーナ)でした!

この日を待っていた!っと言わんばかりに話し込むと
あまりにも退屈な私の会話の内容と長さに嫌気をさしたか?


「帰ろう!」と、足立さんに催促するシーナ。
注:心優しいピットブルです。私の話以外嫌気をさされることはないでしょう。

失礼しました(汗)
そのまま、風となって消えていく私でした・・・。

にほんブログ村 鳥ブログ フクロウ・猛禽類へ
↑ポチっとよろしくです(^o^)v↑


にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
↑ポチっとよろしくです(^o^)v↑


にほんブログ村 アウトドアブログ 狩猟・ハンティングへ
↑ポチっとよろしくです(^o^)v↑

最新の画像もっと見る