キヌヤ・ブライダルスクエア 太田店 スタッフブログ

群馬県太田市にあるドレスショップ(衣裳、写真、プロデュース)のスタッフが日常を綴ってます!

★ご家族みんなでフォトウエディング★

2009-11-02 | PHOTO
そして午前中の七五三が終わった後は…
午後から洋装&和装のフォトがありました

お子様がいらっしゃるということでお写真のみの結婚式
新婦さんのご家族は遥々福島からいらっしゃてくださいました

まずはお着物
家族3人仲良しショット7ヶ月のれんとクンもタキシードを着ておめかししました

お次はウエディングドレス
 始めは緊張されていたお2人もこの頃にはすっかり笑顔になりましたね

それから、れんとクンを挟んでチュッ
 お子さんが小さいからこそとれるショットですよね

お写真のセレクトは来週ですね素敵なお写真がいっぱいでしたよ
楽しみにしていてください

お子様も一緒にフォトウエディングなら太田キヌヤ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。