キヌヤ・ブライダルスクエア 太田店 スタッフブログ

群馬県太田市にあるドレスショップ(衣裳、写真、プロデュース)のスタッフが日常を綴ってます!

★季節感のあるドレスでフォトウエディング★

2010-04-23 | PHOTO
こんにちは

G.W.間近ですね今年は連日の予報みなさんはどこかにお出かけでしょうか

ヘアメイク担当SATOです

本日ご紹介のお2人はキュートなドレスがとってもお似合いの新婦さんととってもやさしい新郎さんのお2人です

まずはふわっふわのウエディングドレス
 お2人の笑顔とっても素敵でした

お次はこちら
 春らしい黄色のドレスに大きなお花がとってもキュート

お2人に似合った衣裳のセレクトはもちろんですが、季節感のある衣裳選びも記念になっていいかもしれないですね

お気に入りの衣裳がみつかるのは太田キヌヤ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。