キヌヤ・ブライダルスクエア 太田店 スタッフブログ

群馬県太田市にあるドレスショップ(衣裳、写真、プロデュース)のスタッフが日常を綴ってます!

★太田店七五三コレクションvol.1★

2009-10-06 | PHOTO
こんばんは

台風が接近中の様ですね
お出かけの際はご注意してください

今日は、これまでに太田店でした七五三のお写真撮影を紹介したいと思います

まずは5歳のゆうとクン
恥ずかしがり屋さんでしたがお利口さんに撮影ができました

白地のお着物がすごーくお似合いおしゃれなハット&ストールの新スタイルも様になっていましたね
楽しい撮影になりました

七五三なら太田キヌヤ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。