キヌヤ・ブライダルスクエア 太田店 スタッフブログ

群馬県太田市にあるドレスショップ(衣裳、写真、プロデュース)のスタッフが日常を綴ってます!

★白無垢姿でもキュートに洋髪でフォト★

2009-11-28 | PHOTO
11/22(日)は良い夫婦の日でしたね
 
この日に入籍された方や結婚式をされた方は全国的にも多かったのではないでしょうか
ちなみに私の友人や知人もいましたよオメデトー

さて太田店でもこの日フォトウエディングをされたカップルがいましたのでご紹介いたします

赤い梅柄がとてもキュートな白無垢
実際のお式でも大人気
白無垢でもこんな風に洋髪で華やかにもできちゃうんです


お2人は洋装フォトもされました
新郎様の満面の笑み幸せ満開ですね

末永くお幸せに

とびっきりの笑顔でブライダルフォトなら太田キヌヤ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。