キヌヤ・ブライダルスクエア 太田店 スタッフブログ

群馬県太田市にあるドレスショップ(衣裳、写真、プロデュース)のスタッフが日常を綴ってます!

★新スタイルな七五三★

2009-10-18 | SHOP
こんばんは

今日は日が良いという事もあって婚礼が多い日だったかと思います
昨日の雨は嘘かのような快晴でしたね(今日は私の担当のお客様の結婚式があったので昨日は気が気でなかったのです)

そんな中、一足早く七五三のお参りにでかけたのは…
こちらッ



以前、太田店でお写真撮影をしてくれたことりチャンです
やっぱりかわいいですよね
お参りの後、わざわざお店に見せにきてくれました

全身はこちら

残念ながら衣裳はキヌヤのものではないのですが帯はキヌヤでレンタルしていただきました

いかがですか着物風ドレスにブーツやグローブスタイル
すーーーごくお洒落ですよね

キヌヤでも何点か着物風ドレスの取扱がありますので、気になったらぜひご連絡ください 
また、ことりチャンの様に小物単品のレンタルもお受けいたします
着物はあるケド小物が足りない…とお困りのママさんぜひご連絡を

七五三も小物から着物まで充実しているのは太田キヌヤ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。