キヌヤ・ブライダルスクエア 太田店 スタッフブログ

群馬県太田市にあるドレスショップ(衣裳、写真、プロデュース)のスタッフが日常を綴ってます!

★太田店七五三コレクションvol.6★

2009-10-14 | PHOTO
お次の七五三コレクションは…

7歳はるかチャンと3歳りりかチャン姉妹

まずは、はるチャン白地の松田聖子デザインのお着物です

白地のお着物ってすっごく純粋なカンジがでますよねはるチャンすごーく似合ってました

りりチャンは、乙葉デザインの被布

ちゃーーーんと正座でお座りできましたお利口チャンです

それから姉妹の仲良しショット


そして私からパパへサプライズ
喜んでいただけましたか?

ドレスも仲良くお揃いです


ちょっと緊張気味だったはるチャンも楽しく撮影できたかな?
りりチャンは終始うれしそうだったね

御兄弟同時の七五三もなんなく受付しちゃいます
七五三どしどし受付中

御兄弟で七五三をお考えなら太田キヌヤ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。