キヌヤ・ブライダルスクエア 太田店 スタッフブログ

群馬県太田市にあるドレスショップ(衣裳、写真、プロデュース)のスタッフが日常を綴ってます!

★結婚式前の和装前撮り★

2010-01-04 | PHOTO
続いてsatoです

昨年のクリスマス25日に和装の前撮りをされたカップルをご紹介いたします
(更新が大変遅くなってしまい申し訳ございません


まずは白無垢です

やっぱり日本人なら白無垢&羽織袴でしょう素敵です
白無垢姿がとても凛として惚れ惚れでした

お次は色打掛

赤地の色打掛は定番カラーとも言えますが、とってもお嫁さんらしくてかわいらしくなります
洋髪スタイルがとっても映えるお着物でしたね

お二人は2月にお式ということで当日の衣裳もお手伝いさせていただいてます
当日はうのチャンドレスで楽しみですね年も明けてしまったので、お式まであと賞味1ヶ月半といったところでしょうか
風邪などひかぬよう、お式の準備頑張ってください

和装フォトなら太田キヌヤ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。