おおしゃんの写真館

野山の野鳥と魚など・・・・

またコルリ

2011年05月29日 | ツグミ科
関東地方も梅雨入りしてしまいました。

今日は小雨だったら、ちょっと出かけようと思っていましたが、結局鳥撮りは休みました。

休みでしたので、掃除していなかった、レンズ&テレコンのレンズ表面をレンズクリーナーで拭き拭きしてみました、

見違えるほど、レンズ&テレコンのレンズ表面はピカピカです、ついでに、ボディーとレンズ&テレコンのマウント部分も

綿棒でゴシゴシ、綿棒の先は真っ黒でした、これで、撮影画像が良ければ・・・・

今週末の天気は晴れるようです。



今日の鳥は、またコルリです。



コルリ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜麻色のアマサギ | トップ | え~ こんな所に・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツグミ科」カテゴリの最新記事