おおしゃんの写真館

野山の野鳥と魚など・・・・

出た クマ

2012年06月03日 | 探鳥記
久々の更新です。

金曜日の夜から出かけました。

目的は火の鳥です、しかし、まだ、落ち着いていないようです。

仕方ないのでトボトボと、一人で探鳥、色々な鳥を撮影することができました、

鳥の囀りを聴きながら休憩していると、出た クマです。

野生化のクマは初めて見ました、それも、木に登っているし。

撮影できた鳥は後ほど徐々に載せていこうと思います。



クマ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の中のキビタキ | トップ | イターーー  ノジコ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu)
2012-06-03 17:37:42
先月以来のご無沙汰す。
もう赤い鳥探しにお出かけ・・・
まだ早いと聞き、今週は断念して結果オーライでしたが、クマが出るとは・・・クマタカなら
良かったな???
早く鳥さんアップを首を長~~くして待ってます。
返信する
Unknown (おおしゃん)
2012-06-03 23:21:18
ryuさん こんばんは

此方では初めまして。

そうです、赤い鳥探しにお出掛けしました、でも、結構楽しめました。

そうですね、クマタカならもっと良かったのですが、でも、カラス騒いでいたから上空見たら、猛禽飛んでましたよ。

あまり期待しないで待っててください。
返信する
Unknown (かつもる)
2012-06-03 23:51:57
金曜から遠征?

火の鳥ですか?

あの方も行かれたようですが???

こちらはクマンバチ撮って来ました^^;
返信する
クマ (くませみ)
2012-06-04 15:02:27
火の鳥…遠征に行かれたのかな。

野生のクマとは恐れ入りました…。遠くから静観出来るのであれば僕も見てみたい動物ではあります。

山登りたいな…沢に寄り添いたいな…木々に触れて生命力を感じたいな。毎年この時期、『命』を感じます。
返信する
Unknown (おおしゃん)
2012-06-05 04:34:23
かつもるさん どうもです。

ハイ、金曜日夜から出かけました。

また、クマンバチですか、私はクマでした。

返信する
Unknown (おおしゃん)
2012-06-05 04:41:16
くませみさん どうもです。

はい、出かけました。

野生化のクマ初めて見ました、鳥以外の動物も好きなので、意外と冷静に撮影できました。

それ、私も好きです。自然からパワー貰っているような・・・・




返信する

コメントを投稿

探鳥記」カテゴリの最新記事