おおしゃんの写真館

野山の野鳥と魚など・・・・

会いたかった・・・コルリ

2011年05月21日 | ツグミ科
今週は暑いくらいの良い天気です、明日も天気は持ちそうですが、夜から雨とか。

今日は鳥撮り休みで家族サービスの日です。

で、今日の鳥はコルリです。

この日はコマドリ撮影とコルリ撮影が目的でした、コマドリ撮影をいったん諦め、コルリポイントへ

この日、コルリポイントには8時頃と11時頃の2回行ったのですが、8時頃撮影した物は、日もほどほどで、

目もはっきりと出てくれましたが、11時頃撮影したコルリは日が強く、見れるもの無し。

早めに、コマドリポイントからコルリポイントに移動して正解でした。

もう少しコマドリ撮影を頑張っていたらコルリがパーになる所でした。






コルリ










同じポーズばかりですね、でも、コルリ見れて良い一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬の鳥 コマドリ | トップ | キビタキもいた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツグミ科」カテゴリの最新記事