おおしゃんの写真館

野山の野鳥と魚など・・・・

涼しくなりましたね。

2011年08月22日 | サギ科
土曜日、日曜日と涼しくなりましたね、生憎の雨も混じりましたが。

後、1ヶ月ほどで夏鳥の渡りがはじまりそうです、その頃から、また、鳥撮りを再開しようと思います。

今年は新しいポイントへも行こうと思います、そこのポイント、今年初めて行きますので、

どんな鳥が来るか分かりませんが、また、それも楽しいのかな? 密かに、黄色い鳥、青い鳥、黒い鳥を期待しています。

何時もの所は何時ものように行こうと思います、黄色いのが今年も来ますように。




また、在庫から、アカガシラサギです。




アカガシラサギ 冬羽から夏羽へ この時は一瞬目の前を、撮影出来たのは、数枚のみ






桜とアカガシラサギ  これは珍しい桜とアカガシラサギ、満開の桜の木に止まってくれました、この時、撮影していたのは、
            私とKさんだけでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サギ科」カテゴリの最新記事