おおしゃんの写真館

野山の野鳥と魚など・・・・

亜麻色アマサギ

2012年05月13日 | サギ科
今日は天気は最高、しかし、気温が低く朝から寒いが時間の経過と共にポッカポッカに。

今日もキビタキ狙いに、初めての所に、何とかキビタキは撮影できましたが、

今日は帰りに田圃により、アマサギ探したら1羽いましたので、手持ちで撮影、

ですので、今日はアマサギを。














オマケ 私の大好きな犬の子供です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後半3日間 | トップ | 森の中のキビタキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くませみ)
2012-05-14 18:44:05
こんばんは。

亜麻色のアマサギ。とても綺麗ですよね~年がら年中亜麻色でいればいいのに(笑)

キビタキも撮られたのですね!僕は最近、写真は全然ですね~。探鳥してるのか、自然に同化しようとしてるのか、写真を撮りたいのか、はたまた猛禽に襲われたいのか(爆)

またお会いしたら上の可愛い子犬を見るように可愛がって下さい…(-_-;)
返信する
Unknown (おおしゃん)
2012-05-15 06:51:38
くませみさん おはようさん

>亜麻色のアマサギ。とても綺麗ですよね~年がら年中亜麻色でいればいいのに(笑)
ですよね~

>キビタキも撮られたのですね!僕は最近、写真は全然ですね~。探鳥してるのか、自然に同化しようとしてるのか、写真を撮りたいのか、はたまた猛禽に襲われたいのか(爆)
くませみさんらしいです。

>またお会いしたら上の可愛い子犬を見るように可愛がって下さい…(-_-;)
こちらこそ宜しくです。
返信する

コメントを投稿

サギ科」カテゴリの最新記事