おおしゃんの写真館

野山の野鳥と魚など・・・・

ベニマシコ

2014年01月20日 | アトリ科
まだまだ、寒いです。

今日は久々に撮影した、ベニマシコ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | オシドリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまもん)
2014-01-21 15:20:53
いちごちゃんは綺麗っすよね~。
夏羽バージョンも見てみたいものです!

鳴き声も可愛いよね。
でもなかなか出てこないから撮影は我慢比べみたいなものですね!(^^)!
返信する
Unknown (おおしゃん)
2014-01-25 18:10:10
くまもんさん こんばんは

いちごちゃん、また行きましたが、おじさん達に
人気でした。

鳴き声聞くと、ワクワクします(^-^)
本当、なかなか出てこないですね、
私は我慢比べできるけど、おじさん達は・・・・・

返信する

コメントを投稿

アトリ科」カテゴリの最新記事