おおしゃんの写真館

野山の野鳥と魚など・・・・

亀戸天神社 藤まつり

2013年04月24日 | その他
日曜日、雨が止んだ午後から

亀戸天神社 藤まつりに行ってきました。

人はぞろぞろいました、カメラマンもゾロゾロいました、通行人が歩いてくるのに、平気で邪魔しているカメラマンも

ゾロゾロ、何考えているのか。

私は通行人の邪魔にならない所で撮影、しかし、私のすぐ隣にカメラマンが来た、私、撮影止めて逃げた(><)

スカイツリーも見えたので、藤と一緒に。

鳥は2種ほど?

全て、タムロン90mmマクロで撮影 


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | お山で・・・コマドリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事