雄勝町大須仮設団地だより

大須仮設団地の皆さんの生活やこの地域の出来事を大須団地から発信して行きますのでよろしく。

仮設団地のミニ敬老会開催

2013-09-27 17:14:38 | 日記


9月26日夕方から大須仮設団地のミニ敬老会を開催しました、この仮説は7人のお年寄りがおりますが、今回5人の参加でした、今年は石巻市の老人会は台風のために取りやめになり、お年寄りの皆さんに喜ばれました、大したもてなしは出来ませんでしたが久々に、大きな声で皆さんに笑いが絶えませんでした、成功です。
                           中村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-10-02 01:33:18
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄▽ ̄) ニヤせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ

コメントを投稿