千葉茨城へ出張  トータルリペア イーサン  【 ホームページ・ブログをリニューアルしました。そちらもご覧ください。】

当店で施工した車内クリーニング消臭除菌・ヘッドライト曇り取り・車内装修理・ボディーコーティング他を載せていきます。

トヨタ セルシオの皮シートクリーニング 千葉県香取市のお客様

2012年04月30日 | シート


本日は、香取市にお住まいの個人の方から

こんな汚れとれるかな~?

と問い合わせのあったセルシオの皮シート汚れ

のクリーニングをアップします。



申し訳ありません、写真撮り忘れしました<m(__)m>

このお車は走行距離もかなりになっていたため、人を何度も長い間

に渡り後部座席に乗せて、皮シートが汚れて伸びている状態でした。




シートの伸びは直せませんが、汚れはバッチリ取れて

喜んでいただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿