デンソーサービス 神奈川県厚木市 大澤電機のブログ

車・カーエアコン修理 バッテリー交換 DENSO/デンソー指定サービスステーション大沢電機

おはようございます。

2009-01-15 09:29:31 | 株式会社大澤電機の紹介
おはようございます神奈川県厚木市のデンソー指定サービス店の大澤電機です。

寒さが厳しい毎日ですが、弊社では暖房器具フル回転です。

ガソリンは下がりましたが灯油代はあまり下がらないので、エコ運転しています。

昨晩は大型自動車のオルタネーター交換作業をしました。

みなさんチャージランプはご存知でしょうか?
車のメーター内に色々警告等が付いていると思いますが、その中にバッテリーマーク
があると思いますが、そのマークがチャージランプです。

車を運転中にそのマークが点灯すると車の電気関連の故障に繋がる可能性がありますので
気が付きました際には、お近くのデーラー等に相談して頂きますようお願いします。

車の定期点検は寒い時期こそ大切なのかな、と感じた今日この頃なクロスボーンでした。

それでは、失礼致します。

*---------*---------*---------*---------*---------*
神奈川県厚木市船子1066(googleマップ)
株式会社大澤電機
電話 046-248-0118
oosawa-denki@mail.goo.ne.jp

アクセス解析




最新の画像もっと見る