デンソーサービス 神奈川県厚木市 大澤電機のブログ

車・カーエアコン修理 バッテリー交換 DENSO/デンソー指定サービスステーション大沢電機

車内の花粉症対策ハセッパーできまり!!

2010-02-09 13:49:44 | 株式会社大澤電機の紹介
こんにちは神奈川県厚木市のデンソー指定サービス店の大澤電機です。

新人の慎一郎です。
もうすぐ花粉の季節ですね・・鼻水、目の痒みなどでお困りではありませんか?大澤電機では”車載用プラズマクラスターイオン発生機”、除菌・消臭99%殺菌してくれるという優れた性能の”ハセッパー/Haccpper”を販売しています。

▲先着5名様限定1,000円(税込)

ハセッパーをマスクに使ってみました。
ハセッパーは人や環境に優しい液体なので、マスクの裏側などにワンプシュしただけでもかなり効果を発揮!(個人差がありますが、私には効きました!)
その他タバコの嫌な臭い、服についた菌や汗などもしっかり消臭・殺菌してくれるので臭いもあまり気になりませんでした。

ハセッパーは店頭で試していただけます!
購入される時に「ブログを見た!」と言って下されば、通常1,890円のところ先着5名様限定1,000円(税込)で販売させて頂きますのでお早めに!!

にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へにほんブログ村
▲他の整備ブログを見ることができますよ

*---------*---------*---------*---------*---------*
神奈川県厚木市船子1066(googleマップ)
株式会社大澤電機
電話 046-248-0118
oosawa-denki@mail.goo.ne.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿