デンソーサービス 神奈川県厚木市 大澤電機のブログ

車・カーエアコン修理 バッテリー交換 DENSO/デンソー指定サービスステーション大沢電機

ノア ボクシー デンソーETCの取付場所の紹介

2009-07-16 19:08:10 | ETC取付
こんばんは、神奈川県厚木市のデンソー指定サービス店の大澤電機です。

クロスボーンです。


今日はデンソーETCの取付場所の紹介をさせて頂きます。

今回取付したお車はノア、ボクシーです。



▲1つまえの車の型式になりますが、小物入れの中にすっきり入る感じです。




▲小物入れを閉めてしまえばETCが付いているのかわかりません。
見た目もすっきりしていますね。




▲ETCアンテナ取付位置はフロントガラス中央になります。
見にくいかと思いますが、ETCアンテナ中央部にランプが付いていますのでカードが入っていればランプが光って、ETCカードが入っていることを確認出来ます。



今日はETC取付の紹介をさせて頂きましたが、また画像等ありました際には紹介させて頂きますのでよろしくお願い致します。

それでは失礼致します。


にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へにほんブログ村

▲他の整備ブログを見ることができますよ


*---------*---------*---------*---------*---------*
神奈川県厚木市船子1066(googleマップ)
株式会社大澤電機
電話 046-248-0118
oosawa-denki@mail.goo.ne.jp

アクセス解析








最新の画像もっと見る

コメントを投稿