デンソーサービス 神奈川県厚木市 大澤電機のブログ

車・カーエアコン修理 バッテリー交換 DENSO/デンソー指定サービスステーション大沢電機

最近のナビは・・・

2008-12-10 10:33:18 | カーナビ取付
おはようございます。神奈川県厚木市のデンソー指定サービス店の大澤電機のブログです。

本日ははなはなさんです。今まで寒さがどこへやら、暖かくなって参りました

最近はナビゲーションをお求めになられるお客様が多くなってきました。

一昔はナビゲーション=値段が高い、使いこなせないといった高機能モデルばかりでしたが、最近のナビゲーションはだいぶ様変わりしました。
安くて、使いやすく、高機能・・・・・どこかの丼ぶりのフレーズではございませんよ

昨日、とりつけしたのは、イクリプスのAVN118M、CD聞けて、ワンセグ見れて、地図もなかなか見やすい
地図を持ち歩くならはなはなさんはこの機種をおすすめします。

外車なんかに多いのが2DINサイズでなく1DINサイズのオーディオスペースしかなくてナビゲーションはダッシュボードの上に取り付けてるお客様は多いはず。

そこでイクリプスはAVN078という1DINサイズにすべてが収納されています。
DVD再生、オーディオ機能もついて、地図も鮮明ですしなんてったてオーディオスペースに収まってしまうのが魅力的、まさにはなはなさん満開です。

是非、ご検討中のお客様いられましたら、はなはなさんがんばりますよ
写真はBMW Z3にAVN078を取付けした写真です。

*---------*---------*---------*---------*---------*
神奈川県厚木市船子1066(googleマップ)
株式会社大澤電機
電話 046-248-0118
oosawa-denki@mail.goo.ne.jp

アクセス解析


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿