我が家のこと、たまに報告いたします

ゴルフ狂いの夫、長男(9歳)長女(7歳)との日々を綴ります。

手作りビブ

2015-11-10 | 東京ライフ
まーがお腹にいるときに買った雑誌の付録に、手作りビブセットがありまして。

出来上がり目安が30分のところ、そのとき5時間かけて作り上げました^^;

そして、まーが誕生して、すくすく成長して、気付いたときにはビブより大きくなっていて、全く使えませんでした。


そしてそして、今回!

前回よりも早く気が付きましたが、やっぱりもう首がパツパツでした。

私が小さく作ってしまったんですね~


今回も使えませんが、記念にパチリ


パツパツでクマさんが隠れてしまったので、もう一度



まーのときは、首に回すことさえできなかったので、これで満足です(*^^*)


それにしても、これに5時間て…

不器用は困ります。

最新の画像もっと見る