我が家のこと、たまに報告いたします

ゴルフ狂いの夫、長男(9歳)長女(7歳)との日々を綴ります。

キンダープラッツで遊ぶ

2018-06-13 | 東京ライフ
週末に幼稚園の保育参観があり、振替休日となった月曜日に、お友達とキンダープラッツという遊びの広場に行って来ました。





ひいちゃんは、ボールプールやおままごとを楽しみ





まーは、お友達とブリオの電車やブロック、おままごとをして遊んでました。





ひいちゃんは、チョークの粉で遊ぶワークショップにも参加しました。




有料の遊び場なので、どんどん延長料金が加算されていくところが切ないですが…

次回はフリーパスにしようかな。

たまの振替休日の雨の日にお友達と遊ぶには、とてもいい場所でした(^^)





遊んだ後は、子どもたちのリクエストにお答えして、お子様セットのあるうどん屋さんへ。

お友達と遊んでお昼を食べて、ふたりとも大喜びの休日でした。

最新の画像もっと見る