占い師 天海里菜の素敵な言葉で伝えよう

大切な人へ物ではなく日頃から
素敵な言葉で伝えよう

♯自分の時間って

2024-05-24 01:55:00 | こんばんは
今月は平日に家族と江の島にも遊びに行って来ました


しらす丼・・・・
はじめて食べました




昨年は一人で江の島に遊びに行きました

家族からいつも

1人で行って楽しいの?

聞かれますけど一人でも楽しい



仕事柄、

行く場所が決まっていません

イベントの仕事の時は早めに家を出て

はじめて降りる駅でお茶を楽しんでいます



久しぶりに友達と会って

ゆっくりと食事をしながら話をしました

楽しかったです
食事が終わって
バラの花を見に行きました



占師 天海里菜「埼玉県」

この日予約で占いできます

お気軽にお問い合わせ下さい

新規の方

新しいメールです

お気軽にお問い合わせ下さい

amami11133345@gmail.com

連絡先を忘れた方

こちらのメールでご連絡下さい

今まで通り

天海里菜の連絡先、メールは変わっていません





「鑑定時間10時~19時」

5月25日土曜日、26日日曜日

28日火曜日、29日水曜日

30日木曜日、31日金曜日



6月予約で占いできます

6月1日土曜日、2日日曜日

5日水曜日、6日木曜日、7日金曜日

8日土曜日、9日日曜日

12日水曜日~30日日曜日も予約で鑑定できます




自分の時間をどう過ごすか

私も年齢的にも

これから動けなくなります

皆さんは長生きします

嫌な事を考えるよりもやりたいことをしてほしい



お金で動く人は使いやすいですけど・・・

貴方を裏切るかもしれません







































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♯人は自分の死期がわかるのかな | トップ | 友達だと思って何でも話すと... »
最新の画像もっと見る