占い師 天海里菜の素敵な言葉で伝えよう

大切な人へ物ではなく日頃から
素敵な言葉で伝えよう

お守りが袋からでて、半分にわれていました。

2020-08-23 11:25:50 | こんばんは
お守りの話で

うちの母がお守りで不思議な話をしてくれたことがあります。
自分の身代わりになってお守りが助けてくれるって話を聞いたことがあります。


偶然なのか?こんなことがあるんだ・・・・・

母の話していたことをその時に思いました。


娘が幼稚園に入って仲良くなった。

男の子お母さん

巣鴨のとげぬき地蔵の話がでて

「正式には曹洞宗萬頂山高岩寺」

私は行ったことがないので明日、

一緒に行こう誘ってくれた。

とげぬき地蔵に行って 

私は子供にお守りを買いました。

家に戻って子供の幼稚園のバックに買ったお守りを付けました。

その時に子供を守って下さいってお願いをしました。




それから何日かして・・・・・

子供を幼稚園にお迎えに行った時に

子供達は園の入り口で親のお迎えを待っています。

うちの子供と仲良くなったお母さんの子供の姿が見えない

また、帰りたくなくってあそんでいるのかな?



それから
二人が園の入り口のほうに来た。

幼稚園の先生は何事もないようにいつも通りに

私達にさようならって言葉が聞こえた時に・・・・


すると巣鴨のとげぬき地蔵に一緒に行ったお母さんの子供が

私に僕ね、

うちの子を助けてあげたんだよって言われたので

その場で何を言っているか?

理由がわからなかった。

その時の様子を男の子が話してくれた。

帰る時にうちの娘が一人ですべり台の方へ行ったので

仲良くなったお母さんの子供、男の子が

うちの子供の様子を見ていた。『偶然なのか?』

娘の姿が

すべり台で幼稚園のカバンの紐が何かに引っかかって

「首吊り状態になって、」

苦しんでいたんだよ、死にそうだった。

僕が先生を呼びに行って助けてあげたんだよ

男の子が私におばちゃん、僕が助けてあげたんだよ

説明をしてくれていた。

私は娘の顔みた。

うちの子供はショックだったのか何も話さない



側にいた幼稚園の先生が慌てて

説明をはじめた・・・・・・

すべり台で園のバックが引っかかって首は、

大丈夫だと思いますが念のために

病院で診察してもらって下さいって言いました。




その言葉にビックリしました。

助けた男のが言わなければ何も知らなかった。

私はわかりました 病院で診察します。

助けてくれた男の子に

心からありがとう伝えました。

男の子のお母さんも自分の子供を褒めてました。





何気なく幼稚園のカバンを見ると

とげぬき地蔵で買った

「お守りは袋から飛び出て半分にわれていました。」

それを見た時はすごい

こんなことがあるんだ・・・・・思いました。

一緒にとげぬき地蔵に行った友達にも見せて

ビックリしました。

明日、子供を幼稚園に送ってから

「お礼に巣鴨のとげぬき地蔵に行ってくる」

私も一緒に行く言われた。

二人で行って来ました。

お守りも新しいのを買いました。


偶然なのか?

もしかしたら別のお守りだったらどうなっているのか

一番は娘の行動を見ていた男の子おかげですね


事故が起こらなくて良かったと思います。

お守りって中々、袋からでてこない

こんなことがありました。



占い師  天海 里菜 

観光で神社に行っても何もお願いをしません

何も買いません

お礼参りも大変なので

お願いは、

いつでもお礼参りに行けるところでお願いをしたい

御礼行きたくても行けない時もあります。

体調が悪くて行けない時もあります。

神様も分かっています。





占いのお問い合わせメールで受付中

貴方の悩み、些細な事でも気にしないでお気軽に
ご連絡ください。

メールで受付しています。
携帯メッセージからもお問い合わせ受付しています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止まっている車のドアを開け... | トップ | 通夜で棺桶から音がする。 »
最新の画像もっと見る