大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

第48回桑野大会B

2023年07月21日 | 公式試合 風景

2023年7月9(日) 桑野グラウンドにて、

桑野B大会に参加してきました。

3回戦の相手は櫛渕少年野球チームさんです。

1、2回戦の勢いそのままに、打って守って勝つことができました。

続いて4回戦、相手は桑野シルバータイガースさんです。

序盤に得点しましたが、なかなか追加点が取れず締まった展開。

終盤1点差に追いつかれましたが、いい場面で打って、

突き放すことができました。

この様な接戦を勝ち切ることができると、自信になりますね。

次は決勝戦!この勢いで行きましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第48回桑野B大会 | トップ | 第1回津田大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公式試合 風景」カテゴリの最新記事