大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

28.2.7 第40回津田駅伝

2016年02月14日 | 公式試合 風景
朝 雪が舞う中 伝統ある津田駅伝大会に参加しました!
この日の為に みんな苦手な持久走をコツコツと頑張りました!
A・B共にエントリー。





龍哉もBチームのトップランナーとして緊張しながらもたくましく力走しました!


宗磨も頑張りました!


久よ里も2年生ながら初めての駅伝 しっかりとタスキをつないでくれて ありがとう!


克己から大樹へよく頑張りました!


アンカー 敦也 最後まで頑張ってくれました!
Bチーム 大健闘 4位!


続いて Aチーム



トップランナー 大地 持久走の練習の時から ずっと一番で帰ってきてくれてありがとう お疲れ様でした。


翔梧も練習の時からずっと頑張って走りました、ありがとう!


翔梧から圭史朗!


海斗から大河!


翔から健矢!


大夢も3年生ながら よく頑張りました!


アンカー キャプテンの聡太 みんなでつないだタスキをたくましく最後まで走ってくれました!
Aチームも大健闘 9位!

みんなよく頑張ってくれました!
保護者の皆様も 平日のタイム測定 忙しい時間帯の中 大変お世話になりました!
今後とも大松少年野球部を支えていただきたいと思います 宜しくお願いします。


津田駅伝関係者の皆様のお蔭で子供達がまた一つ 成長し たくましくなり チーム一丸となれました。
運営大変とは思いますが今後とも宜しくお願いします。
お世話になりました!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28.1.17  富田記念大会 | トップ | 28.2.14 春季大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公式試合 風景」カテゴリの最新記事