大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

少年野球のつどい 2日目 

2013年07月23日 | 公式試合 風景
少年野球のつどい

2日目  VS 大野城山





















今日は、お父さんが応援に来てくれました!! カンジ頑張りました!!








試合終了!!  5-1 にて 惜敗です!!


最後の大きな大会 つどい が終わりました!!

しかーーーし、

子供たちの野球人生はこれからです!!まだ始まったばかりと言ってもいいでしょう!!


6年生たちよ!まだ公式戦が3つあります!!

次に向けて全力で練習しよう!

そして、最後にでっかい花火を打ち上げようぜ!!

全力で応援いたします!!


今回も、応援に駆けつけてくださった大松OB、父兄の方々ありがとうございました!
差し入れもいただきました!ありがとうございました!!


大松少年野球部 まだまだ全力で突っ走っていきましょう!!

大松~ FIGHT! FIGHT!







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日 第54回 徳島... | トップ | 8月4日 堀江北大会 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再確認 (全力オヤジ一号!?)
2013-07-24 01:07:49
皆さん、お疲れ様でした。
全力野球で悔いなし!?六年生は公式戦、三試合になりました。のこり1カ月程で、卒部になります。もう一度、気持ち切り替えて、チーム一丸となって、最高の思い出つくれるように、全力プレー心掛けてください。今年度の活動目標を再確認しましょう。
1、公式戦優勝
2、挨拶、礼儀の徹底
3、チーム力ナンバー1
4、自主自立
5、大松少年野球部誇りある伝統の構築
今年度ものこり少なくなりましたが、新チーム結成時の方針である全力野球で活躍目標に少しでも近づけるように頑張りましょう。

返信する
お疲れです (助六)
2013-07-24 21:33:12
つどい 終わったねえ!

親は少年野球で燃え尽きるけど、

子どもたちはまだまだこれからやからね!!

まあ、子どもたちに過剰に期待するのもあまり

よくないから、親はほどほどにね!!

監督と子供たちを信じましょう!!



返信する
Unknown (30)
2013-07-27 06:25:16
選手達お疲れ様でした。
この大会、一つでも多く勝ちたかった
1試合でも多くあの雰囲気の中で試合がしたかった
結果は残念だったけど 選手達 一人一人は成長できた
大会だったのでは!
このチームで戦えるのもあと少し 悔いを残さず全力野球で
熱い夏にしよう!
返信する
Unknown (助六)
2013-07-29 09:43:38
本当に、最近の試合を見てると

一試合、一試合選手たちが成長していってるの
が見ててわかりますね!

残りの公式戦 どこまでいけるか楽しみやねえ!

まだ夏は終わってないです!

皆で「全力野球」頑張っていきましょう!!

返信する
楽しい野球を!! (ツルピコ)
2013-07-29 20:24:08
あと6年生も3大会を残すだけになりました。
後はチームメイトと楽しく試合に臨んでくれたらと思います。
個々が思い出に残るような時間にして下さい!!
下級生、特に5年生は、これからは6年生に頼るのでなく、5年生6人でチームをひぱっていけるように頑張って下さい。
私もコーチとして残り3大会です。悔いが残らないように子供以上に頑張ろうと思います。
返信する
残り1か月 (助六)
2013-07-31 23:06:49
息子たちの卒部までもう少しですね!!

さびしいような、なんともいえない気持ちになってきますね!

子供たちのおかげで、父兄の方々と交流をもち、ともに笑ったり泣いたり、色々あったけど、思い返せば、本当に良い思い出ですね!・・・

ってまだあと3大会残ってますよね!!
感傷にひたるのはまだ早いっすね!

のこり3大会
全力で応援しますよ~~!!
返信する

コメントを投稿

公式試合 風景」カテゴリの最新記事