大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

城東大会 準決勝

2014年06月05日 | 公式試合 風景
大変遅くなって、すみません。5月25日 城東大会 準決勝
 VS 助任ホークス野球部

何度もピンチになり、子供達の声も止まり嫌なムードになってしまいました。それでも、必死に頑張っていました


結果、惨敗でした。負けた事に対しては、きっと悔しかったと思います。けれど、今の自分たちに何ができていないのか考えさせられた試合でもあったと思います。6年生のみんな野球ができるのも後少しです。後悔しないように日々の練習や野球がない日でも家で素振りの練習しよう!!
さぁ、最後の試合まで全力野球で頑張りましょう!! 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城東大会 | トップ | 合同合宿 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (30)
2014-06-06 23:16:30
城東大会お疲れさんでした。
最終日まで残れたことは粘り強く戦ってこれた結果だと思います。最後は大量失点で負けましたが、ここでもう一度
気を引き締めて夏に向けて全力で自分たちの野球に取り組んで いつかみんなで閉会式に胸を張って出れるように頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

公式試合 風景」カテゴリの最新記事