大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

27.1.17  初月ウルフズ(高知県)

2015年01月21日 | 練習試合 風景
今日は あいさい球場(和田島)にて 高知県の 初月ウルフズと練習試合!
現在 大松少年野球部で がむしゃらに野球に打ち込んでいます 太賀 聡太が
以前所属していたチームです、二人の転校のご縁で今回初月ウルフズと対戦することができました!




一年前は まだ同じユニフォームを着て戦っていた仲間との再会!
以前の指導者も懐かしげに見守っていました。










この日の あいさい球場は 想像以上に寒かった!
朝早くから 初月ウルフズの皆様一日大変だったと思いますが
最後まで お付き合いくださり ありがとうございました!

その夜には 宿泊先で 親睦会も行えて 子供たちも楽しんでいました!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27.1.4 大松少年野球部始動 | トップ | 27.1.18  初月ウルフズIN大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習試合 風景」カテゴリの最新記事